輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

10月23日とけいワニ運動会!

10月23日とけいワニ運動会!
前回のとけいワニさんでのボランティアでお花の記章をつくりました。そのときに『運動会の日、観に来てください』とお声かけいただいたので、少しの時間でしたが観に行きました。
輪母ネットワークのメンバーさん親子たち一生懸命に競技してて、保護者の競技でも大盛り上がり♪
親子楽しく~♪そしてスタッフさんたちも盛り上げてて~♪観ているだけでも大笑いしたり、ハラハラしたりと楽しめました。
この子たちが大きくなる頃には今よりももっと障がいのある子が過ごしやすい環境、そして子育てしやすい環境になっててほしいと願い、輪母の活動により力を入れて取り組んでいきたい!と思いました。(^^ゞ
 
 
☆~Wahaha  Network~☆
             @Yoshida♪