輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

7月29日 輪母の交流会にて

この日は交流会を開催。密にならないように間隔を開けて座ってもらい、感染対策とりながら、顔を合わせて集まれる大切な時間となりました。初参加の方も来られて、わははハウスでのスペースがとても心地よい居場所になっています。

障がいのある子ども、大人、その家族にとっての情報共有や悩みを打ち明ける場、コロナ禍で密に集まりができない中で、できる範囲の活動を行っていきたいと思います。

 

それから郵便ポストも設置しました!!

( ≧∀≦)ノ

f:id:wahahanetwork:20210810021610j:image