輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

3月18日 輪母の会合 乳幼児~小学生クラス

緊急事態宣言が解除されてから、ようやく輪母の会合を開催することができました。


f:id:wahahanetwork:20210319011906j:image

初参加の方もいらして、久々に会うメンバーたち。楽しくお互いの近況の報告や悩み相談、あるある話など話はつきませんでした。

小学校に向けての就学相談もあったり。

「明日!小学校の卒園式なんです!!」と目に涙をいっぱいためながら、今までの子育て、小学校生活を振り返る方もいて、

共感♪わかるなぁ。私もそうやったよ~と

メンバーの子どもたちの成長を一緒に見守れることの喜びを感じる1日でした。


f:id:wahahanetwork:20210319011938j:image

 

マスク着用、感染対策をしっかりとりながら、おしゃべりたくさん。

f:id:wahahanetwork:20210319012040j:image


f:id:wahahanetwork:20210319012104j:image

換気もしっかり、窓は開けっ放し、少し肌寒い~けど、おしゃべりとまらない。(笑)


f:id:wahahanetwork:20210319012123j:image

 

色々パンフやチラシも。チラシが減った事業所さんに又いただかないと。

 

又来月も集まりできることを願いながら。

 

@yoshida