輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

12月12日とけいワニでのチクチク知育ボランティア

12月12日チクチク知育♪地域活動ボランティアにて
 
今年最後のとけいワニさん
12月16日に生野区民センターで行われる「健康リフレ大会」午後から、とけいワニさんの子ども達が出演します。その時に使う道具に波をつけるお手伝いをしました。
お時間ある方はどうぞ見に行ってください。
 
そして前回完成した「おべんとうばこの歌」のエプロンシアターのお披露目も兼ねて、子どもたちと一緒にお楽しみ会を楽しみました。
子ども達エプロンに興味を示してくれるかなとドキドキしながら見てましたが、笑顔も沢山みられまずまずの出来だったようです。
いっぱいいっぱい遊んでくださいね。
パラバルーンで一緒に遊びました。
今年一年みなさんありがとうございました。
 
年明け1月は23日と30日を予定してます。
 
 
☆ Wahaha  Network☆
    OGAKI〜U^ェ^U〜