輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

9月5日とけいワニにて

9月5日とけいワニにて
チクチク知育ボランティアの日でした。
エプロンシアターの最終段階にきました。
この「お弁当箱のうた」のエプロンを作成して、一年を過ぎました。大作です。
そのエプロンのポケットの部分の仕上げに取りかかるため、ほとんど手縫いしていますが、ポケットの部分はミシンを使おうということになり…
以前にご寄付いただいたミシンに悪戦苦闘!何で?この間は使えてたのに~もしかしたら、もう使えなくなる時期にきてるのかな…。
とりあえず時間もなくなるのであきらめ、先に手縫いできるところはしようといことになりました。
このボランティアの一時…子どもたちの声が聞こえてきて、とても癒されてます。
 
 
☆~Wahaha  Network~☆
             @Yoshida♪