輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

9月13日 ぼちぼちサロンにて

9月13日 ぼちぼちサロンにて
不登校、ひきこもりの支援を考える集いとして、ぼちぼちサロンを行うようになり、4年が経ちました。
気が向いたら来てね。という気持ちでゆるりと開催しています。
この日は、不登校を繰り返していたお子さんが成人され、障害者雇用で就職されたその後の色々と悩みはつきない話。親も煮詰まったり、悩んだりすると吐き出す場所が必要ですよね。それに、悩みばかりでなく、良い報告も一緒に喜ぶ場所が、ぼちぼちサロンです。

 

withコロナの中で、今後もゆるりと、ぼちぼちとサロン行っていきますので、
ほっと一息つきに来てください。

@yoshida

 


f:id:wahahanetwork:20200922021145j:image