輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

6月18日 輪母の役員会にて

6月18日 輪母の役員会にて

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、輪母ネットワークの活動を2月後半から自粛、5月に入ってからリモート形式で活動を始めて、緊急事態宣言が解除されて、久しぶりに顔を合わせて役員会を行いました。

解除後もまだいつもお借りしているところは利用できないため、今回は一般社団法人 いくのもり「てんぷらー」さんに相談させていただき、スペースをお借りできました。


f:id:wahahanetwork:20200621023016j:image

古民家で、とても落ち着く雰囲気の中、今後の輪母の活動について話合いました。


f:id:wahahanetwork:20200621023046j:image

風通しがとても良いいです。

f:id:wahahanetwork:20200621023158j:image
役員会のレジュメ見ながら、ときどき、

話が脱線することもありながら(笑)

 

久しぶりに顔を合わせて話することの大切さを感じています。


活動も今までの集いプラス、リモートでの活動もプラスしながら、コロナと向き合っていきたいと思います。

 

又活動については、遅れながらもアップしていきますので、よろしくお願いします。

@yoshida