輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

12/13 とけいワニにて

12/13  とけいワニでのボランティア活動にて
 
はやいもので今年最後のとけいワニさんとなりました。
あいにくの雨にもかかわらず三人の方が来てくれました。
 
作業はもちろんエプロンシアター
お弁当箱の中身が出来上がりました。残っていた紅しょうがはKさんがいい感じに作ってくれました。
 
全部の裏にマジックテープを縫いつけて、いよいよエプロンへ
生地を裁断しておおまかなポケットの大きさをきめて時間となりました。
続きはまた来年…
 
今年一年ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした♪
 
 
 
2017年1月は17日と24日です
 
 
☆WAHAHA NETWORK☆
      OGAKI…U^ェ^U…