輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

③9月24日全国の集いinOsaka

輪母と交流させていただきました出展ブース
1. NPO法人 日本クリニクラウン協会
入院中の子どもたちや家族が一瞬でも病気のことを忘れて笑顔になれる時間を届けたい!という活動されてます。赤鼻が印象的です。
 
2.  株式会社 シーエフ・サプライ
治療食・流動食・介護食を取り扱っている販売、卸の企業さんです。
メーカーのホリカフーズ株式会社、株式会社フードケアがブースにいらしてて、防災食についても取り扱っているので色々とお話が聞けました。
スタッフの方々がとても笑顔で色々と説明してくださいました。
試供品もいただきました。