輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

輪母ネットワークのユニフォーム

輪母ネットワークのユニフォームが完成しました。
ちっぷり(生活介護事業所)に依頼して、ロゴデザインは知的障害のある方がデザインしてくださいました。
ありがとう!という感謝の気持ちを込めて…アリさんが10ぴき♪あっち向いたり、笑ったり、怒ったり、悲しい顔してたり十人十色の私たちの子どものことでもあります。
 
そして、何よりも輪母ネットワークの活動が今年で11年目になり、10周年のanniversaryとしての記念のロゴになってます。これから、イベントなどで着用して、活動していきたいと思います!!
このユニフォームは、公益財団法人 大和証券福祉財団「平成28年度(第23回)ボランティア活動助成金」により作ることができました。
大和証券福祉財団さま、心より感謝申し上げております。
 
輪母ネットワーク  一同