輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

11/25いくのっ子広場の報告②

いくのっ子のブース紹介です。
受付の担当の民生児童委員の皆さんです。
アンケートコーナー♪
ピンクのジャンパー着用の方は民生の皆さんです♪
 
大型遊具で遊ぼうコーナーでは子どもたちのはしゃぎ声が響いていました。
カトレア会の皆さんです。
いくみん健康体操など、健康についての活動をされています。
 
食育推進委員会の皆さんの食材つりゲームです。
 
 
助産師会の皆さんによる、癒しのハンドマッサージです。マッサージしてもらいながら、助産師さんと授乳、子育て相談~♪
 
交流スペースでは、お茶など飲みながらホッと一息♪
 
他、バルーンアートや玩具で遊ぶマットスペースもありました。
(^∇^)