輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

11/25いくのっ子広場の報告①

11月25日に生野区役所6階でいくのっ子広場の大フェスタが開催されました。
オープニングは、みとみっくさんのギターと子育てママさんが「ありのままで」を熱唱!素晴らしい歌声でした。
続いて、ステージプログラムの紹介です。
親子で英語リズム遊び♪
親子で楽しめて、ママさんもお子さんもノリノリでした♪
 
ペペロンチーノ合田とカルボナーラ松本による、お笑い?マジックショーが始まり、皆さんが笑いとマジックの世界に引き込まれていました。
 
恒例になりました!
皆でいくみん体操!!
 
紙芝居のはじまり~♪はじまり~♪
さて、さて、何がはじまるのかなぁ~♪
わぁ~と子どもたちの楽しそうな声が響き渡りました♪とっても楽しそう♪
そして、生野区ゆるキャラのいくみん登場!!
\(^o^)/
 
 
いくのっ子広場