輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

②4月24日てんしばにて

f:id:wahahanetwork:20160504022936j:plain

f:id:wahahanetwork:20160504022939j:plain

f:id:wahahanetwork:20160504022942j:plain

f:id:wahahanetwork:20160504022952j:plain

f:id:wahahanetwork:20160504022956j:plain

輪母ネットワークと同じ地域で活躍している方々による催しがありました。

☆11:00~11:30

紙芝居すみれの会さんによる街頭紙芝居は子どもたち、大人たちがお話の世界へ引き込まれていました。

さすが!すみれの会さん!

今回も同じイベントで関われてほんとに楽しかったです。ありがとうございました♪(*^^*)

☆11:30~12:00

ペペロンチーノ合田によるマジックショー

合田さんのマジックはほんとおもしろい♪子どもたちも巻き込んでいくマジックに笑い声がたえない。

それに加え、今回はカルボナーラ松本がアシスタント。二人のコンビがなぜか笑える~自然と笑みが皆の顔からこぼれているのを見て、さすがや!

ほんと楽しいマジックショーをありがとうございました。

それから、カルボナーラ松本こと、生野区にある放課後デイサービスのスタッフさんです。この日、朝早くから、3人でお手伝いに来てくださり、ほんとにありがとうございました。

終わりの片付けにも駆けつけてくれた社長さん!ありがとうございました。感謝♪感謝♪です。

輪母ネットワークとのつながりのある方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに良いイベントとなりました。(*^^*)

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪