輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

いくのっ子広場

11月27日のいくのっ子広場にご参加くださった皆さんへありがとうございました。(*^^*)
朝早くからお手伝いくださった皆さんへお疲れさまでした。(^-^)

平日にも関わらず、たくさんの方がご来場くださり、大盛況となりました。

輪母のメンバーは、おもに交流コーナーや絵本づくりのコーナーを手伝っていたのですが、絵本づくりの子どもたちの素晴らしい感性に心惹かれました。A-yan!!さんの子どもたちが自分の力で絵本をつくるという取り組みが伝わってきて、イベントの企画内容の参考になることばかりでした。

輪母のお手伝いしてくれたメンバーから「今日は、学祭みたいで楽しかったです♪」と言ってもらい、参加された方、お手伝いしてくれた方も楽しめた一日となりました。

いくみんの中に入ってくれた輪母のメンバー、じゃがいもの皆さんも大変な大役お疲れさまでした!!

昨日は、人と人とのつながりが感じられるイベントとなりました。
いくのっ子応援事業の実行委員の皆さん、生野区役所の皆さん、お疲れさまでした。皆さんに感謝申し上げます。

f:id:wahahanetwork:20141128224458j:plain

f:id:wahahanetwork:20141128224449j:plain

f:id:wahahanetwork:20141128224435j:plain

f:id:wahahanetwork:20141128224424j:plain