輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

4月24日知ることで守れるこどものいのちと笑顔

2022年4月24日(日)
知ることで守れる子どものいのちと笑顔
細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会 主催~世界髄膜炎デー呼応イベント~


f:id:wahahanetwork:20220426230351j:image

輪母ネットワークが毎年参画させていただいております!今年はリレートークもできて、お顔を合わせるイベントができたこと、ほんとに嬉しい限りです。


f:id:wahahanetwork:20220426230442j:image

感染症についてとても勉強になるセミナーをお聞きして、感染症の専門医としてご活躍されていらっしゃる先生方がそれぞれのお立場でお話された内容が又、とても分かりやすくてよかったです。


f:id:wahahanetwork:20220426230510j:image


f:id:wahahanetwork:20220426230531j:image

出展ブースでは、ワークショップを、楽しむ参加者の皆さんの笑顔。


f:id:wahahanetwork:20220426230604j:image

展示パネルの前では団体同士の交流。

今年も有意義な時間を過ごせました。

関係団体の皆様
お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

#細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会
#知ることで守れる子どものいのちと笑顔
#大阪あべのハルカス 
#キリン福祉財団
#NPO法人AQUAkidssaftyproject
#npo法人リスタートトラベル
#輪母ネットワーク
#NPO法人ダウン症ファミリー総合支援めばえ21
#子どもと医療
#特定非営利活動法人ピンクリボン大阪
#つばめの会
#ポリオの会
#風疹をなくそうの会handinhand
#日本アラジール症候群の会
#難病