輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

7月16日 わははハウス内覧会2日目にて

内覧会の2日目。

最初に長くお付き合いいのある事業所さんが来られて、そこから、行政の方やいつも子育てイベントでお世話になっているボランティア団体の方々、教員研修で講師させていただくときの人権教育担当の先生、何年ぶりかに久しぶりに会うスタッフさんが来てくださったり、まだつながりが浅い事業所さんで連携をとても大切に思って忙しい中、お越しくださった方もいて…

皆さん、お忙しい方ばかりなのに、来てくださり、心より感謝申し上げます。


f:id:wahahanetwork:20210719001637j:image
お菓子たくさんいただきました!!

いつも、会合、サロンの様子をご存じの方は、輪母と言えばお菓子(笑)です。


f:id:wahahanetwork:20210719001843j:image


f:id:wahahanetwork:20210719001929j:image


f:id:wahahanetwork:20210719001904j:image


f:id:wahahanetwork:20210719001948j:image
お菓子と言えば…(笑)

f:id:wahahanetwork:20210719001732j:image
事業所の皆さんで来てくださいました!!


f:id:wahahanetwork:20210719001709j:image

数年前に映画会のイベントスタッフとして、ご一緒させていただきましな素敵なお二人です。

 

皆さん、ありがとうございました。

( ≧∀≦)ノ

 

@yoshida