輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

2月の輪母の活動予定

2月の活動予定を載せるのが遅くなりました。

☆明日、輪母の会合

2月16日(木)

10:30~14:00

今月は2日にセミナーを行ったため、今回も交流会とします。

(乳幼児~成人のお子さんをもつ、保護者の集い)

生野区子ども・子育てプラザ2階奥和室にて

見学参加される方はメッセージください。

※今月はぼちぼちサロンはお休みです。

第2回不登校・ひきこもりの支援を考える座談会として、支援者の集いを行います。この集いについては、まだ始めたばかりなので、又、ブログで報告させていただきます。

☆地域共生サロン 全員集合!

2月25日(土)13:30~15:30

『紙芝居すみれの会』さんに出会おう♪

嶽さん、足立さん、かんちゃんの仲間のアニィちゃんも来るよ!紙芝居4作品、手遊びなど、わくわくがいっぱいです!!

場所 : 生野区在宅サービスセンター 2階 ボランティアルームにて

この地域共生サロンは、障がいのある子もない子も誰もが参加できるサロンです。

☆地域活動ボランティア

とけいワニにて

2月28日