輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

ぼちぼちサロンにて

11月8日ぼちぼちサロンを開催しました。投稿が遅くなりすみません。(>_<)💦

ぼちぼちサロンを開いて4年になります。その間にいろんな相談がありました。

この日は、久しぶりに参加していただいた方で、小、中と不登校だったお子さんの高校選びのとき相談に来られ、通われている方の情報のある高校へ進学。現在も楽しく登校できていると報告にきてくださり、じ~んと目頭が熱くなりました。「ぼちぼちサロン続けてきてよかった」と思えた瞬間でもあります。

とても嬉しい報告に皆で喜びました。

今後もサロンをぼちぼち続けていきます。

 

輪母@yoshida