輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

いくのっ子おさんぽラリーの案内!!

毎年恒例のいくのっ子広場大フェスタが新型コロナウイルスのため開催できない代わりに、今年は、いくのっ子おさんぽラリーを開催いたします!!


f:id:wahahanetwork:20201110013514j:image

11月13日~12月13日の期間内にスタンプを7個以上集めたら、景品と交換してもらえます♪

スタンプカードの配布は
11月6日(もうはじまってます!!)~なくなり次第終了なのでお早い目に取りに行ってくださいね!!💨

配布場所は、生野区役所2階エレベーター前と、生野区子ども・子育てプラザにて配布してます。


f:id:wahahanetwork:20201110013555j:image


f:id:wahahanetwork:20201110013617j:image

景品の交換期間は、12月15日~12月25日です!!
景品については、協賛いただいてる品をはじめ、色々入ってるお楽しみ袋になってます♪( ≧∀≦)ノ

対象は、小学生以下
参加費無料です!

☆印のポイント場所は、11月21日、22日開催のみんなの文化祭(鶴橋中学跡地にて)の2日間スタンプ台を設置していただいてます!!皆さんぜひ!みんなの文化祭Go!to!

 

https://m.facebook.com/Ikunominnanogakkou/


f:id:wahahanetwork:20201110015615j:image


f:id:wahahanetwork:20201110015631j:image

≪お約束≫
おさんぽラリーでポイントを回られる際に必ずコロナ対策してくださいね!
手の消毒、マスク等は、ご家庭でご用意くださいね。

親子、おじいちゃん、おばあちゃんと、お友達も一緒に、楽しく回ってみてくださいね!!

【訂正について】
スタンプカードのポイント場所20番『じゃがいもくらぶ』の所在地に誤りがあります。すみません!m(_ _)m
(正) 桃谷5-12-10