輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

8月20日リモート研修の練習

あかるいみらい準備室 様より

防災研修会の依頼を受けて…

今年の3月に予定していた防災研修会が、新型コロナウイルスの感染拡大のため、やむ終えず延期に…5月末ごろに開催を変更したものの、緊急事態宣言が発令されたので、又、延期に…。今回は9月12日に防災研修会を予定しています。

又、詳しい内容については、後日案内を載せたいと思います。

今後の感染症対策も含めて研修会や講演会をリモートでも行えるようにと役員と練習会を行いました。


f:id:wahahanetwork:20200824233845j:image


f:id:wahahanetwork:20200824233941j:image


f:id:wahahanetwork:20200824234008j:image

ソーシャルディスタンスを取り入れながらの研修会…伝えたいと思うこと、伝わるかな。

伝わりますように…p(^^)q

 

主催者のあかるいみらい準備室の先生と役員の皆と打ち合わせも行い、色々と変えなきゃいけないこと、どう伝えるか試行錯誤していきます。(^-^)

 

@yoshida