輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

4月15日  つながり(ましょ)サロン

今日はつながりサロンの代わりに
はじめてzoomを利用して
つながり(ましょ)サロンを開催しました。
輪母やつながりサロンのメンバーさんの元気そうなお顔が見れて
すごくすごく安心できて、元気が湧きました。
一度に10人とつながるには30分は短くあっという間でしたが、お子さん抱っこしてたり、ひょこっとお隣にお顔見せてくれたり、子どもちゃんたちも少し嬉しそう💕
輪母にはとても馴染みの浅い、ITですが、リアルで会えない今こういうつながり方もありですね😊

 

f:id:wahahanetwork:20200415170210j:image