輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

9月12日輪母の役員会にて

9月12日輪母の役員会にて

月に一度の役員会
この時期夏の疲れが出てくる頃なので今日はみんな少しお疲れモード
でも連絡、報告事項や決めなければならない事がたくさん
あるので頑張りました。

で、結果

いつもは時間が足りないのになんと三十分以上も余りました。

やればできるじゃない!!

毎回こうありたいものです。

残りの時間はあっちこっち脱線してボス不在の会議は無事終了。

やっぱり脱線ないとね。(笑笑)

ボスこんな感じでした。
どうでしょうか?

 

ogaki…U^ェ^U…