輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

⑤4/28知ることで守れる子どものいのちと笑顔

最後にリレートーク
皆さんの活動を聞いているととってもパワーいただきました。
時間があっという間に過ぎてしまい、他にもゆっくりお話したかった団体さんもあったけどご紹介できずです。
それから、いつもお世話になっている堺市で活動されているNPO法人ぴーすの田中さんが今年も素晴らしい司会を務められていました。
 
後日、細菌性髄膜炎を子どもたちから守る会さんのホームにも報告されると思いますので、のぞいてみてくださいね。
 
この日もたくさんの団体さんとの交流ができて、知らなかったこと、又改めてしることも含めて、とても勉強になりました。
これからもつながりを大切にしていきたいと思います。
たくさんのバルーンが空へ飛んで行く、子どもたちの夢、家族の夢を乗せて♪
きっと素晴らしい未来まっているよ!生まれてきてくれてありがとう!
 
@yoshida