輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

防災ワークブックwebサイトからのご注文を一時休止のお知らせ

☆お知らせ☆

防災ワークブックについて、大変ご好評いただいており、残りが少なくなってまいりました。増刷をするため、webサイトからのご注文を一時休止とさせていただきます。

増刷する際に防災ワークブックを発行してから1年ほどの間にも防災の取り組みで学んだことや気づきがありました。それをプラスアルファしたものを新たに改訂版として発行させていただきますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。又輪母ネットワークのFacebook、ブログ等で案内をさせていただきます。

 


現在、残りの防災ワークブックについては、イベントなどのブース出展の際に販売いたします。

 


◎4月28日11:00~17:00

“知ることで守れるいのちと笑顔“     入場無料!

主催:細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会

場所:大阪総合医療センターさくらホールにて

防災ワークブックの出展販売をいたしております。

ぜひ!お待ちしております。

 


輪母ネットワーク  役員一同

f:id:wahahanetwork:20190413220326p:image
f:id:wahahanetwork:20190413220317p:image