輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

11/8いくのっ子広場④

フィナーレでは
お馴染みのいくのっ子体操が行われました。
 
最後にマサヒデお兄さんがようやく登場!
飛び込みでママさんがギター演奏に!一緒にきていた男の子も演奏に加わって、即席バンド(笑)スゴい!
 
最後にいくのっ子応援事業実行委員会の委員長の松田さんよりご挨拶。
 
そして、今年もたくさんの企業さんから協賛いただきました。
ありがとうございました。
 
たくさんの方にご来場いただき、大いにいくのっ子広場が盛り上がりました。
輪母にとっても、障害がある子もない子も自然に交流できるイベントとなっております。地域で子育てしていく中で、親子で気軽に出掛けられるように!地域の方々と出会うきっかけとなるイベントです。