輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

5月10日全国大会の打ち合わせにて

5月10日午前中は、生野区社協で9月23日、24日に行われる、NPO在宅ケアを支える診療所市民全国ネットワーク 全国大会にて、地域共生ケア生野推進委員会の枠にて、輪母ネットワークが登壇することになり、その打ち合わせのための会議に出席しました。

全国大会ということもあり、身が引き締まる思いでいます。

防災ワークブックを制作するにあたっての経緯やこれからの防災の活動についてをお話したいと考えております。

このような機会をいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

これから準備に役員とも、すすめて参ります!!(^o^)v

又、ブログ、Facebook等で案内させていただきますので、輪母ネットワークを応援してくださっている皆様に、ぜひ!会場までお越しいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。(^-^)

輪母ネットワーク

代表 吉田