輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

4/28輪母ネットワークのブースにて

輪母ネットワークのブースへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
アドプラスさん、防災ワークブックのお役立ちページに記載している商品を持ってきてくださいました。
生野区社会福祉協議会のスタッフさんもいらしてくださいました。
生野区でお世話になっている市議会議員の武さん!いつも、輪母ネットワークがブース出展するときは、必ず駆け付けてくださってます。
めばえ21さんとステージ出演されていた、北大阪ミュージック・ケア研究会  浦川先生がブースに来てくださいました。地域共生サロンに講師で来ていただいたご縁です。
その他にも輪母ネットワークのつながりのある保健士の先生方、学習支援されている西田さん、そして、輪母ネットワークの会員の皆さんもお子さんさん連れて来てくれました!!
総合医療センターまでお越しくださり、ありがとうございました!!