輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

③4/28世界髄膜炎デー2018呼応イベントにて

出展ブースの団体紹介
輪母のブースでレッドさんと一緒に撮影してます。
レッドさんは、NPO法人しぶたねのシブレンジャーのレッドさんです!!
しぶたねさんには一度輪母ネットワークの主催する、「きょうだいさんのこころのおはなし」というセミナーにて講師をしていただいたことがありまして、久々にお会いできて感激です!
 
主催の細菌性髄膜炎から子どもたちを守る会
 
全国ヘルプマーク  
         普及ネットワーク
 
 
 
摂食。嚥下障がい児親の会
つばめの会
 
NPO法人 ダウン症ファミリー総合支援めばえ21
 
ポリオの会
 
家族会~snow~
 
全て回れなかったのですが、他にもブース出展の団体
 
一般社団法人  スペシャルキッズ  サポート振興協会
 
☆風疹をなくそうの会
 
ワークショップのブースも楽しいところがいっぱいでした!!
ステージプログラムもとても楽しめました!!
素晴らしいイベントでした!!
ご参加くださった皆さまへありがとうございました。
 
関係者の皆さま、お疲れさまでした!!今後とも輪母ネットワークをよろしくお願いします!!