輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

4月4日とけいワニ入園式

4月4日はとけいワニさんの入園式でした。
今年も10人の新しいお友達が入園しました。
たくさん遊んで楽しい学園生活を送ってくださいね。
 
輪母のメンバーも月二回相談室で知育玩具などを作るボランティアをしています。
興味のある方は覗いてみてください。
 
4月は18日に行います。
 
☆wahaha net work☆
    ogaki…U^ェ^U…
 
追伸:輪母ネットワークがボランティアをはじめてから、とけいワニさんの卒園式に来賓として出席するようになりました。ここ2年前からは入園式にも来賓として出席するようになりました。入園式で感じたこと、これからの不安を抱えているご家族さんにとって、少しでも見通しをもって子育てできるように輪母ネットワークで発信していきたいと思います。