輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

2月15日 輪母の会合にて

2月15日  輪母の会合にて
この日は、乳幼児~小学6年までのお子さんの保護者の集いでした。
1月末にとけいワニさんで保護者会に参加させていただき、輪母ネットワークの活動をお伝えしていたので、とけいワニのお母さんたちも参加してくださいました。
ちっちゃなお子さんが居てるととっても賑やかで子どもたちに癒されました。
まだ、これから小さなお子さんのいるお母さんたち、幼、保育園選びされているお母さん、今年の春から小学校進学されるお子さんのお母さんたち。支援学校へ、地域の小学校へと悩み考え選択され、それぞれの学校へ進学される。
不安でいっぱいな気持ちを先輩のお母さんたちに聞いてもらい、少しは不安がすくなくなったかな。
輪母の皆で見守っているからね。一人じゃないからね!とエールを送ります。