輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

11月30日輪母の役員会

11月30日輪母の役員会でした。
まずは、ちっぷりさんとコラボ企画したユニフォームと他Tシャツ、カバン、ロゴステッカーシールなどの試作見ながら会議がスタート。
そのあとは防災の冊子の内容の確認作業と追記などを行いました。
今日も会議が集中していると思ったら、何かのきっかけに話がよく脱線。(笑)
そんな良い雰囲気で冊子づくりしてます。だからこそ、意見出しやすい雰囲気になる。そして、まとまりやすい雰囲気になる。
冊子の完成は年内までかかりそうです。諸々確認作業してますので。
仕上がりが楽しみです。