輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

11月22日いくのっ子広場④

輪母ネットワークが担当している工作ブースも大好評でした!!
13:30~いくみん体操!
カトレア会の皆さん!とっても元気に体操のリーダーです!恒例になりました。
日本語版と韓国語版の二回。生野区の地域性を取り入れてます♪
 
エンディング~
西村さんとウエダさんのお二人による皆で口ずさめる曲や、手話をしながら歌ったり♪そして、いまでも歌われている「翼をください」を合唱しました。
幅広い世代に歌われているので、皆さんと大合唱できました。とってもいい曲ですね。
♪この大空に翼をひろげ~♪
悲しみのない自由な空へ~♪
私たちの未来に向けた曲でもあるなぁとしみじみ感じました。
ステージプログラムに、ご協力くださった皆さま、ありがとうございました!!
そして、いくのっ子広場の関係者の皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。\(^o^)/