輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

10月26日輪母の役員会にて

10月26日輪母の役員会にて
防災の冊子を作成中です!
ある程度、ベースができ、後は内容をもう少し入れていく作業に入ってます。
まだ、お見せできなくてスミマセンm(_ _)m[emoji:B5B]
 
それと、この日は輪母ネットワークのオリジナルユニフォームについても同時進行で進めてきました。いよいよ、発注する段階まできました!!イベントに間に合うと良いなぁ…(*^^*)
今年度は、毎月2回も役員会を開いてます。しんどーいとか、えーまたー役員会というよりも。役員の皆さん、集まるのが楽しいと言ってくれてます。
そうなんです、楽しく活動できなかったら続かない!
楽しいの意味の中にお互いをリスペクトしていることや変な気遣いをしないで良い関係と意見を言って聞く!など、良い関係性を築けているなぁと感じています。
だからこそ、防災の冊子、ユニフォームもより良いものに仕上がりそうです。
o(`^´*)がんばる!
 
他、各会議の報告などもとっても内容深い役員会です。