輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

9月21日輪母の役員会

9月21日輪母の役員会にて
月2回も役員会を行い、決めていけなければならない案件があります。
防災の冊子、輪母のユニフォーム、所属している各会についてなど。
いつものことながら、笑いあり、脱線話ありで役員会を行っています。
決めるときは、決める、意見出すときは、皆が口々に意見する。他ではない面白い役員会かもしれない。
そして、まとまっていく、不思議な輪母の役員会。
きっと、それぞれが思いがあり、同じ方向に向いて活動しているからこそかもしれない。(*^^*)