輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

④8月26日夏フェスタの報告!

スタンプラリーと作品展示編~
 
スタンプラリーはNo.1~5までのクイズに答えてスタンプを押し最終全て集められたら、アンケートに答えて、うまい棒が景品♪
 
そして、NPO法人み・らいずさんより、不登校やひきこもりの支援をされています。そのフリースクールへ通う子どもたちの作品を展示させていただきました。
電車の写真をご自分で撮ったものです。素晴らしい!
箱庭のような~♪見ていてとても楽しい気分になります♪
このアニメ画は、プロが描いたかのようです。素晴らしい作品です。
 
これは、お化け屋敷のグッズをつくるお手伝いをしてくれました。
ポスターも作ってくれました♪ポスターは、お化け屋敷当日の会場のあちこちに貼りました。
 
作品を展示させていただいて、立ち止まり観る方も多くいらっしゃいました。スタッフも素晴らしい作品に感動し、とても元気が出るパワーをいたたきました!
 
み・らいずさんの子どもたち!!ご協力ありがとうございました!!
 
⑤へつづく