輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

②8月26日夏フェスタの報告!

工作ルーム編
 
輪母ネットワークの担当はつくってあそぼう工作コーナーにて、モコモコと膨らむ紙コップとストローを使った玩具が大好評でした。(^-^)v
 
小さなお子さんから、ご高齢の方まで工作で楽しんでいました。
 
 
ぬりえコーナーは
ちっぷりのメンバーさんたちが担当♪
 
淀川区より来てくださったバルーンアートの達人?と
桃谷高校から学生ボランティアさんが担当。先生も来られていました。
 
この工作ルームを楽しんでくれていました。
ボランティアさん、ちっぷりさん、輪母ネットワークのメンバーおつかれさまでした。(*^^*)
 
③へとつづく