輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

明日は夏フェスタ!

f:id:wahahanetwork:20170825230218j:plain

8月26日の明日はいよいよ!

『夏フェスタだ!お化け屋敷だ!全員集合!』です!!

このフェスタにはたくさんの方々が集まってきます。

障害のあるなしに関わらず、国籍も問わず、赤ちゃんからご高齢の方まで全員集合!\(^o^)/

そして、み・らいずさんと関わりのある、不登校の子どもたちにもこのイベントに何かの形で参加できないかということで、お化け屋敷のポスターを作成していただきました。作品も展示します。(*^^*)

明日の開催場所は、生野区在宅サービスセンター

13:00~16:00

・お化け屋敷(整理券200限定!!)

・つくってあそぼう工作

・ぬりえコーナー

バルーンアート

・ボールプール

などでも遊べます。

2階 喫茶ルーム、

1階 子どもたちの休憩場としてマットを敷いているコーナーがあります!

授乳できる場も設けてますので、スタッフにお声かけてください。

ジュースなどの飲み物を販売してます!!

輪母ネットワークのメンバーはつくってあそぼうの工作ブースにいます!!

ぜひ!お立ち寄りください。お待ちしてます♪(*^^*)