輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

7月29日プラザ夏祭り報告!

7月29日プラザ夏祭りにて
この日の動員数は370人。
昨年より人が多いなぁと思ったらやっぱり…(^^;
輪母ネットワークは、今年も駄菓子くじ引き担当しました。
子どもたちとふれ合う楽しさを感じながら、大当たり目指してやって来る子、大当たりでるのに、外れたら三つ好きな駄菓子を選べる方が良いという子もいて、ほんと、子どもたち目をキラキラさせてくじ引きしてました。
夏祭りでは、他、玩具くじ引き、エコ工作、ストロー吹き矢、健康チェック、乳ガンチェックなど。
他、おでん、コイン落とし、ヨーヨー釣りなど♪
皆さんとても楽しんでました。輪母のメンバーも子どもたち連れて来てくれました。
 
プラザさん、準備などありがとうございます。
他、民生さん、地域の小学校PTAの方、ボランティアグループさん、そして、いくのっ子応援事業実行委員会の皆さん!お疲れさまでした!(*^^*)