輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

輪母の役員会

今年に入ってから、輪母の役員会をほぼ毎月行っています。

7月は14日と20日に二回も役員会を行いました。

今年は、防災について今まで取り組んできたことをまとめる年でもありまして、それを形にできないかと…年内には形になるものを発表できるかと思います。

他にも輪母ユニホーム作成、いくのっ子応援事業、学童期のこども支援、地域共生ケアと各委員会の報告、連絡も。活動の幅が広くなり、つながりも広くなり、色々と話合うことも増えてます。

輪母の役員会は、堅苦しさはなく、やっぱりここでも笑いあり?(笑)

それでいて、活発に意見を言い合うが、話が脱線することもしばしば…。(笑)

でも、何故か役員会の最後にはまとまっているという

感じです。

年内には発表できるかと思います。お楽しみに~!!\(^o^)/