輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

3月25日 全員集合!

3月25日 地域共生サロン 全員集合!にて!
 
この日は、『つくってあそぼう!ワクワク工作♪』
紙コップで工作しました。
 
参加者36名♪
 
ちっちゃな子どもから大人、ご高齢の方も参加されていました。障害があってもなくても関係なく、この空間はバリアフリー
 
つくった作品を一人ひとり発表タイム♪元気よく前に出てくる子、恥ずかしがる子もいるけど、ここでは互いを認め合い尊重する場になってます。
 
一期一会のサロンの皆さんからの美味しいコーヒーありがとうございました。
楽しいひとときをみんなで過ごせました。次回もおたのしみに~♪(^o^)/
 
 
 
☆~Wahaha  Network~☆
             @Yoshida♪