読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

3月6日 輪母の役員会にて

3月6日 輪母の役員会にて
~午後から生活介護の事業所ちっぷりさんへ~
 
4月の次年度の年間の活動について話合いました。
ワクワクしながらの話合い、時々、話が脱線したり…
笑い声が響く役員会。堅苦しさがなくて、輪母らしいです。
又、その都度、活動の報告、案内をブログに載せていきたいと思います。
 
この日は、午後から新設された方の生活介護事業所ちっぷりさんへ輪母のユニホームを作成するための打ち合わせ兼ねて見学もさせていただきました。
ちっぷりで輪母のユニホームを作る!!と何年も前からメンバーと話してて、ようやく時がきました!!
ちっぷりのメンバーさんが描く絵が輪母のユニホームになるということで、とてもワクワク♪しています。
 
仕上がりはブログにて報告します。まだまだ、先になりますが…(*^^*)。
輪母ネットワークが今まで地域でつながってきた証しになるといいなぁ。
 
そんなことを考えながら、新設されたちっぷりさんを見学させていただきました。メンバーさんたちが作られた作品、商品が凄くて感動しました。(*^^*)
どの作品もとても個性的です。
どれも、とても個性的な作品です。
 
この電車、割り箸でできてるんですよ。
とっても落ち着く空間でした。
ちっぷりの皆さん、ありがとうございました。(^-^ゞ