輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

2月28日とけいワニでのボランティア活動

2月28日とけいワニでのボランティア活動
~チクチク知育ボランティア~
 
2月最後の日卒園式にむけてコサージュ作りの打ち合わせをしました。もうこの時期の恒例行事となりました。
後はエプロンシアターの調理前の野菜作り
ごぼう、れんこん、ふきを作りました。
 
早いもので今年度ももう終わりますね♪
今年は自分の子どもも卒業で、義務教育が終わります。ほっとするような、さびしいような複雑な気持ちです。とけいワニさんの子どもたちを見ていると色々な事を思い出します。
まだまだ先は長いですが     ぼちぼちいこか。
 
皆さんお疲れ様でした。
 
ちょっと内緒⁈の追伸
K先生クッキーありがとうございました。
美味しかったです(*^^*)
 
3月は7日と21日です。
 
 
☆WAHAHA  NETWORK☆
       OGAKI…U^ェ^U…