輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

③11月20日 ミナミ ダイバーシティ フェスティバル

この日、訪ねて来てくださった方々です。
 
一年ほど前に輪母ネットワーク主催のセミナー『障害者年金を知ろう!学習会』で講師をしていただいた、ぽぷりサポート事務所の溝上先生がいらしてくださいました!(^∇^)
溝上先生!ありがとうございました!
 
そして放課後等デイサービス  きずなの森のスタッフさんたちも来てくれました。(*^^*)
いつもお世話になっている社協スタッフさんも来てくださいました。
 
 
地域共生ケア生野推進委員会などでも色々とお世話になっている武さんも来てくださり、ありがとうございました♪
 
そして、写真には載せれませんが輪母のメンバーたちもお子さんつれて来てくれていました。輪母で積み上げてきたもの、そして周りの方々に支えられていることをとても感じる一日となりました。(*^^*)
 
それから、ミナミダイバーシティフェスティバルの主催者の皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました!
\(^o^)/
 
輪母ネットワーク
代表   吉田