輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

11月5日生野区秋の交流フェスタにて

11月5日  第一回生野区秋の交流フェスタにて
 
生野区交流フェスタの会が主催で子育てプラザさんで開催されました。
この会のメンバーさんたちは、生野区学童期のこども支援連絡会でも交流のある、児童発達支援、放課後等デイサービスの事業所さんたちが企画されたものです。
秋祭りのような感じで、大盛況!!(^∇^)
受付の美女3人さん~♪
えびせんコーナーのイケメンお兄さんたち♪
フランクフルトコーナーのイケメンお兄さん♪
バルーンアートのお兄さんは、いつもお世話になっている放課後等デイサービスの方です。バルーンアートは少し練習しただけとのことですが完璧~♪
会場の雰囲気もとてもよかったです。車イスで来られた子どもたちも、走り回る子どもたちも一緒に楽しんでいました。
何よりも事業所さん同士が連携とれているのがよくわかります。ボランティアされたり、子どもたち連れて来られたり♪あたたかいムードに包まれていました。
 
生野区交流フェスタの会の皆さん、お疲れさまでした。(^∇^)