輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

10月18日ぼちぼちサロンにて

10月18日 ぼちぼちサロンにて ~不登校、ひきこもりで悩む保護者と支援者が集うサロン~

この日、参加者はいつもより少なかったのですが、小学生、中学生、高校生の年代の保護者の方々が参加されました。

年代がそれぞれ違うのですが、互いの話に耳を傾け、一緒になって怒ったり…悲しんだり…そして、喜んだり、大笑いしたりして、共感できることで安心して話できるんだなぁとしみじみ思いました。

この集いの大切さを感じます。又、11月もサロン開催します。(*^^*)

☆~Wahaha Network~☆

@Yoshida♪