輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

10月とけいワニでのボランティア活動

10月4日(1回目活動)
この日のとけいワニさんは
「おべんとうばこのうた」のエプロンシアターを作っていきます。
おおまかなイメージを決めて、まずはおにぎり
れんこん、ふきを作りました。
 
10月11日(二回目活動)
今日はかわいいお客さんも一緒♪
とけいワニのお友達二人と、23日にとけいワニさんの運動会で使用するクラス分けの札をリボンで作りました。
久しぶりに小さい子ども達と触れ合えてとっても優しい気持ちになりました。
皆さんお疲れ様でした(*^^*)
 
お手伝いが終わり絵本を読んでいる、とけいワニっ子たちです。(*^^*)
 
次回のボランティア活動は、11月は8日と22日です
 
 
☆WAHAHA  NETWORK☆
          OGAKI…U^ェ^U…