輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

8月6日全員集合!お出かけ編

8月6日地域共生サロンの全員集合!の企画で、農園の収穫体験へ高槻方面までいきました。
この日はとにかく日差しも強く、暑い!暑い!お出かけとなりました。
 
電車やバスを乗り継いで、小学校低学年から、大人まで遠足気分♪集合時には照れくさそうにしていた子どもたちはすっかり溶け込んでました。
着いてからバーベキューと焼きそばで腹ごしらえ♪
とにかく暑い!!
なので、水遊びしました。
大人も童心に戻り、子どもたちも水鉄砲で撃ち合い、ビショビショになりながら大笑い~♪
暑い夏休みの楽しい思いでとなりました。
朝早くから、事前に準備くださった、童園さん、ちっぷりさんありがとうございました。参加してくださった皆さま、お疲れさまでした。(*^^*)
 
 
☆~Wahaha  Network~☆
             @Yoshida♪