輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

7月30日子育てプラザ夏祭り

7月30日!今年も子育てプラザの夏祭りが開催されました。
早いもので輪母ネットワークが発足して10年になります。子育てプラザさんのお部屋をお借りするようになって9年になります。毎年欠かさず、参加しています。今年も駄菓子のあてものコーナーでお手伝いしました。
17時30分に夏祭りが始まり、18時30分には完売しました。19時30分まで夏祭りでしたが、今年はかなり早くに金券も売り切れ、駄菓子や他のコーナーも完売していました。大盛況でした。
「いくのっ子広場」のブースの血管年齢測定、乳ガンセルフチェックもにぎわっていました。
 
子育てプラザのスタッフさん、北巽地域の皆さま、輪母のメンバーへお疲れさまでした。
 
 
☆~Wahaha  Network~☆
             @Yoshida♪