輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

地域共生サロン 全員集合!

7月23日地域共生サロン 全員集合!を行いました。
夏休みということもあって、子どもたちが多く参加していました。
そして、午前中に行われた起業セミナーに参加されていた方も参加されました。
 
この日の木のおもちゃづくりは、色んな形をしたものにアクリル絵の具などを使い色を塗りました。
色を塗るだけでありますが、皆さん真剣に色を塗っていて、個性を発揮されていました。
 
終わってから、走り回ったり子どもたちの笑い声で賑やかになりました。
その横で大人たちは見守り、笑顔♪
木のおもちゃを準備されたサロンアイさん、ありがとうございました♪
起業セミナーにご参加くだった方へ地域共生サロンにもご参加くださりありがとうございました。
そして、ちっぷりさん、いちごさん、初参加された方々もいて、とてもあったかい雰囲気に包まれました。
(*^^*)
 
 
☆~Wahaha  Network~☆
             @Yoshida♪