輪母ネットワークのブログ

大阪市生野区を中心に活動する、障がい児の親の会です。日々の活動報告やお知らせを掲載していきます!

①6月14日とけいワニにて

六月は二週続けてのとけいワニさんでのボランティアとなりました。
6/14にて
☆一週目は保護マットの続き
ミシンがあるのでダーッと縫ってしまいましょうとスタートした途端ウィ~ンという音が
はて?
何度やっても音だけで動かず…
どうやらちとお年を召したミシンなのでニット生地は縫えないよう(>_<)
でもご心配なく、この日もう一台仲間入りしたミシンが頑張ってくれました。
早速の活躍助かってま~す。ありがとうございました。
ニ時間で三つ仕上げました。
 
 
☆WAHAHA  NETWORK☆
           OGAKI…U^ェ^U…
 
<追伸>
ミシン1台、アイロン1台を輪母の成人クラスのメンバーから寄付していただいたのと、いわき生野学園のキャプテンフックのスタッフさんからミシンを一台ご寄付いただきました。
ますます、作業がはかどるようになりました。
ご寄付いただきまして、ありがとうございました。
(*^^*)
 
輪母ネットワーク
代表   吉田